2014年11月4日火曜日

受賞しました!

第11回角川漫画新人大賞で準大賞いただきました!

いただきました!本日11月4日発売のヤングエース12月号に
受賞作品「雨菊イッポン!」が掲載されてますので
よろしければ読んでいただけると幸いです!

審査員の先生方にも様々なコメントがいただけて嬉しかったです。
なによりも、やはり明確な課題が見えてきたということがなによりの収穫だと思っています。
原稿自体はもう一ヵ月半前のものになるので、お恥ずかしいところだらけですが・・・
よい励みになりました。

とりあえずは、まだ参加権をもらったという感じです。
これから、二軍、ベンチ入り、レギュラーを目指して進もうと思います。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿