2013年1月7日月曜日

新年

1年半前との比較(左が現在)
明けましておめでとうございます。これからもよろしくお願いします。
どうも、色まりもです。
まぁ新年になったからといって別になにかいわなきゃってことも無いんですが。
去年は色々と激動の年だった気がします。個人的にですが。
イラストの仕事をいただけるようになったのも去年からですし、合同サークルではありましたが
僕名義でのイベント申し込み、コミケ参加、売り子、その他色々ととても充実した毎日でした。
悲しいことに不幸もありましたが、同時に祝福するべきこともありました。
知人も漫画賞をとったりもしました。
でも、この中で僕が中心になって動いたことが無いんです。激流を眺めるだけで
激流に流されることも激流を流すこともできませんでした。
今年は僕が激流を流したい。
僕が中心の出来事を何か作りたいんです。
今年はそれを目標に歩んでいこうと思います。

さて、今年の目標の一つとして、イベントへの個人参加、個人誌の頒布などがあります。
と、いうことで申し込みました。
第10回博霊神社例大祭!
受かればいいな!と思う反面色々ありますが・・・
とりあえず、今回受かりましたら二次創作系イベントの参加はしばらくやめようと思います。
まぁ色々あるのですが東方が嫌いになったとかでもなくあくまでけじめとして・・・です。
少々長く頼りすぎた感もあります。
色々おもうところがあって、今回そういうことを考えていたりするわけでございます。
しばらく、と上述している通り、もう完全にやめるってわけではありません。
また二次創作活動をやれるだけ余裕ができるようにがんばりたいと思います。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿