2013年5月29日水曜日

事後報告

例大祭新刊表紙
ブログ更新できませんでした。
何のためにあるのかと。
えー今回は事後報告です。もうなんか告知とかじゃないです。全部終わったことを
報告します。意味ない。
5月26日例大祭でました!初めての個人サークル参加だったので緊張しましたが、
色んな方々の助けもあって本だせました。
売れ残り覚悟だったんですが、おかげさまで完売いたしました!
本当にありがとうございました!
今回の本をもってしばらく二次創作イベントのサークル参加を休もうと思います。
やすむっつってもまぁそんな多く参加してたわけじゃないのですが。
要領があまり良い人間ではないので、やりたいことと平行してやるのはまだムリかなって。
また余裕が出来たら再開したいです。同人おもしろいもんね。

あ、あとこれも事後報告なんですが先月号の電撃大王さんの新人発掘プロジェクトページに
名前が載りました。今回佳作ということで、自分の未熟さを痛感いたしました。
またリベンジしたいと思っています。
今度は入賞めざして!

0 件のコメント:

コメントを投稿