2014年6月11日水曜日

雑記

デジタルトーン練習

またまた間が空いてしまいました・・・。
はやくネームOKもらって原稿描きたいです。
あと、コミスタ持っておきながら最近・・・というより昨日トーン貼りを知りました。
いやぁ教えてもらえるっていいですね。
正直、最近まではアナログトーンのほうがはやく作業できてたんですが
やっぱり違いますね。使い方を知ると断然デジタルのほうが早い!
ひゅぅーっ!楽しいぜ!!
ラクガキとかもいっぱいたまってるのでまた近日中に更新したいです。
そういや文章の書き方少し変えます。元々乱文なので・・・
書きたい話題を小分けします。

今期視聴アニメについて
今期視聴・・・といってももうほとんど終わりかけですが;
ピンポン、ごちうさ、ハイキュー、チャイカ、ウィクロスを見てます。
ジョジョとダイミダラーも入ってたんですが、気力が追いつかず断念。
ごちうさはいいものだ・・・っ!
現在スポーツ漫画のネームをちまちま描いてるのでスポーツ系のアニメが多くて
助かりますね。前以上に読んでるのが楽しいかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿