2014年6月21日土曜日

ヴァイス

アルカナハート3LMが欲しいです

どうも、山高です。
最近塗りがまじでわかんないです。
自分で言うのもあれですが、割と線がしっかりしているほう・・・というより
線が強いので今回はじゃっかんアニメ塗りに寄せてみましたがどうでしょう?
やっぱり塗りも練習しないとなぁ・・・

あ、リンク先が増えました。
かなりお世話になっている仲村レグラくんのブログです。
出来たばっかりらしいのでリンクハイエナしました。いえーい。
リンク先はR-18
なので18歳未満の人は行かないように。
こちらがそのブログ
改めてよろしくねレグラくん。

0 件のコメント:

コメントを投稿